Panoram a note

おたく 自意識 教養

すきな岡田奈々さんをあつめた

1日引きこもってて日記書くことないし、どうせならもっと生産的なことがしたいと思ったのでマジで顔がめちゃくちゃ好きな女性の画像をただただ貼ります


f:id:yngnn:20170704005110j:plain

今日のショウルーム。ほかほかできたて。マジで卒倒するかと思った、ここ最近のビジュアルの中でも一番にすき、黒のポロシャツに銀のイヤリング、ざっくり分けた前髪、全てが神。おかだななさんの顔は神


f:id:yngnn:20170704005231j:plainf:id:yngnn:20170704005245j:plain

汗で湿った前髪が最高すぎるおかだななさん。おかだななさんの魅力は、ボーイッシュに寄りすぎず中性的なショートヘアであることだと思うんだけど、この写真は中性の中でもかなりフェミニンによっててとてもグッとくる。おかだななさんの少年性と少女性を同時に孕んでる感じ、最高すぎるおかだななさんは神。


f:id:yngnn:20170704005434j:plain

真っ赤な口紅がよくお似合いですおかだななさん。包丁片手にこちらを見つめるおかだななさんはさながら百合漫画に出てくるヤバ目の女で最高。刃物と美少女。


f:id:yngnn:20170704005532j:plain

先日行われたはやさかつむぎさんとのショウルームより。この放送マジでやばくて、もうはやさかつむぎさんに対してのおかだななさんがひたすら乙女ムーブで悶えまくったんですけど、中でもこのショットは個人的にベストオブつむなぁ。いつもイケメンポジのおかだななさんが頬杖をつき、上目遣いで見つめるその姿は乙女そのもの。あんまりにも可愛らしくて可憐。愛おしい。おかだななさん顔が可愛い。


f:id:yngnn:20170704005716j:plain

同日。いやもうこんなんおちてますやん。みてくださいこのでれでれのお顔。そしてお隣のはやさかさんの余裕の微笑み。はやさかつむぎさん、恐ろしい人ですね。


f:id:yngnn:20170704005846j:plain

いや完璧なんだわ…こみはるちゃんとの対比も相まって完璧なんだわ…何?いやわたしは岡田奈々さんのことマジでメッチャ可愛い人だと思ってるんで過剰にイケメン扱いするの好かんのですけどここまでちゃんとやると拍手喝采しかないんだよな。


f:id:yngnn:20170704010008j:plain

確かリクアワでコイントスやった時のやつ。最高。おかだななさんは赤がよく映える。真っ赤な唇に真っ赤なお衣装、あんまりにも美しい。この世にあるありったけの美をかき集めてできた人だなあといつも思う。


f:id:yngnn:20170704010253j:plain

f:id:yngnn:20170704010318j:plain

f:id:yngnn:20170704010337j:plain

公式じゃないから貼ろうか迷ったけどどうせこの過疎地には人は来ないので貼る。これがベストオブおかだななさんず(複数形)です。いやもう、なに?こう言う言葉を使って良いのかわからないけどこのジェンダーレスな美しさ。真っ黒な中にひときわ映える赤の唇。あまりにも美しい。これ見て本気で惚れました。これな…いや正直ヤバすぎて何回見ても飲み込めないんだわ。いや…すごいな…


とゆわけでまだまだおかだかおがいいななさんの写真はあるけど疲れたのでおしまい、おかださいこうななさんはまじでお顔の造形がいいので最高です。以上ショートカット出のおかだななさん推しでした、思い出したらセコセコ追加するかも



6月読んだ本まとめ

すごい、こんなのできるのか。試しにやってみたよ

6月の読書メーター
読んだ本の数:54
読んだページ数:10424
ナイス数:4

マツリカ・マハリタ (角川文庫)マツリカ・マハリタ (角川文庫)
読了日:06月29日 著者:相沢 沙呼
ばらかもん(9) (ガンガンコミックスONLINE)ばらかもん(9) (ガンガンコミックスONLINE)
読了日:06月28日 著者:ヨシノ サツキ
ばらかもん (8) (ガンガンコミックスONLINE)ばらかもん (8) (ガンガンコミックスONLINE)
読了日:06月28日 著者:ヨシノサ ツキ
かくしごと(2) (KCデラックス 月刊少年マガジン)かくしごと(2) (KCデラックス 月刊少年マガジン)
読了日:06月28日 著者:久米田 康治
(成)だれにもいえないコト (セラフィンコミックス)(成)だれにもいえないコト (セラフィンコミックス)
読了日:06月28日 著者:岡田コウ
ラブラド・レッセンス (H&C Comics ihr HertZシリーズ)ラブラド・レッセンス (H&C Comics ihr HertZシリーズ)
読了日:06月27日 著者:ymz
この果実は誰のもの (まんがタイムコミックス)この果実は誰のもの (まんがタイムコミックス)
読了日:06月27日 著者:仙石 寛子
一番星のそばで (まんがタイムコミックス)一番星のそばで (まんがタイムコミックス)
読了日:06月27日 著者:仙石 寛子
背伸びして情熱 (まんがタイムKRコミックス エールシリーズ)背伸びして情熱 (まんがタイムKRコミックス エールシリーズ)
読了日:06月27日 著者:仙石 寛子
夜にとろける 1夜にとろける 1
読了日:06月27日 著者:志摩時緒
ぼっちな僕らの恋愛事情 (2) (まんがタイムKRコミックス フォワードシリーズ)ぼっちな僕らの恋愛事情 (2) (まんがタイムKRコミックス フォワードシリーズ)
読了日:06月27日 著者:志摩 時緒
学園アリス (6) (花とゆめCOMICS (2709))学園アリス (6) (花とゆめCOMICS (2709))
読了日:06月26日 著者:樋口 橘
夏影に、さよなら (バンブーコミックス アメイロ)夏影に、さよなら (バンブーコミックス アメイロ)
読了日:06月26日 著者:青葉 いくら
月刊少女野崎くん(8) (ガンガンコミックスONLINE)月刊少女野崎くん(8) (ガンガンコミックスONLINE)
読了日:06月25日 著者:椿 いづみ
月刊少女野崎くん(7) (ガンガンコミックスONLINE)月刊少女野崎くん(7) (ガンガンコミックスONLINE)
読了日:06月25日 著者:椿 いづみ
月刊少女野崎くん(6) (ガンガンコミックスONLINE)月刊少女野崎くん(6) (ガンガンコミックスONLINE)
読了日:06月25日 著者:椿いづみ
バッカーノ!1933〈下〉THE SLASH チノアメハ、ハレ (電撃文庫)バッカーノ!1933〈下〉THE SLASH チノアメハ、ハレ (電撃文庫)
読了日:06月23日 著者:成田 良悟
バッカーノ!1933〈上〉THE SLASH クモリノチアメ (電撃文庫)バッカーノ!1933〈上〉THE SLASH クモリノチアメ (電撃文庫)
読了日:06月23日 著者:成田 良悟
バッカーノ!2001―The Children Of Bottle (電撃文庫)バッカーノ!2001―The Children Of Bottle (電撃文庫)
読了日:06月23日 著者:成田 良悟
バッカーノ!1932―Drug & The Dominos (電撃文庫)バッカーノ!1932―Drug & The Dominos (電撃文庫)
読了日:06月23日 著者:成田 良悟
バッカーノ!1931 特急編―The Grand Punk Railroad (電撃文庫)バッカーノ!1931 特急編―The Grand Punk Railroad (電撃文庫)
読了日:06月21日 著者:成田 良悟
バッカーノ!1931 鈍行編―The Grand Punk Railroad (電撃文庫)バッカーノ!1931 鈍行編―The Grand Punk Railroad (電撃文庫)
読了日:06月20日 著者:成田 良悟
バッカーノ!―The Rolling Bootlegs (電撃文庫)バッカーノ!―The Rolling Bootlegs (電撃文庫)
読了日:06月20日 著者:成田 良悟
学園アリス (5) (花とゆめCOMICS (2651))学園アリス (5) (花とゆめCOMICS (2651))
読了日:06月19日 著者:樋口 橘
魔女くんと私 (花とゆめCOMICS)魔女くんと私 (花とゆめCOMICS)
読了日:06月19日 著者:縞あさと
彼女になる日 another 3 (花とゆめCOMICS)彼女になる日 another 3 (花とゆめCOMICS)
読了日:06月19日 著者:小椋アカネ
花はニセモノ花はニセモノ
読了日:06月19日 著者:仙石寛子
あなただけ宝石あなただけ宝石
読了日:06月19日 著者:仙石寛子
ぼくたちは勉強ができない 1 (ジャンプコミックス)ぼくたちは勉強ができない 1 (ジャンプコミックス)
読了日:06月19日 著者:筒井 大志
放課後カルテ(13) (BE LOVE KC)放課後カルテ(13) (BE LOVE KC)
読了日:06月19日 著者:日生 マユ
放課後カルテ(12) (BE LOVE KC)放課後カルテ(12) (BE LOVE KC)
読了日:06月19日 著者:日生 マユ
放課後カルテ(11) (BE LOVE KC)放課後カルテ(11) (BE LOVE KC)
読了日:06月19日 著者:日生 マユ
夏目友人帳 21 (花とゆめCOMICS)夏目友人帳 21 (花とゆめCOMICS)
読了日:06月19日 著者:緑川ゆき
夏目友人帳 20 (花とゆめCOMICS)夏目友人帳 20 (花とゆめCOMICS)
読了日:06月19日 著者:緑川ゆき
夏目友人帳 19 (花とゆめCOMICS)夏目友人帳 19 (花とゆめCOMICS)
読了日:06月19日 著者:緑川ゆき
夏目友人帳 18 (花とゆめCOMICS)夏目友人帳 18 (花とゆめCOMICS)
読了日:06月18日 著者:緑川 ゆき
夏目友人帳 17 (花とゆめCOMICS)夏目友人帳 17 (花とゆめCOMICS)
読了日:06月18日 著者:緑川 ゆき
夏目友人帳 16 (花とゆめCOMICS)夏目友人帳 16 (花とゆめCOMICS)
読了日:06月18日 著者:緑川ゆき
夏目友人帳 15 (花とゆめCOMICS)夏目友人帳 15 (花とゆめCOMICS)
読了日:06月18日 著者:緑川ゆき
夏目友人帳 14 (花とゆめCOMICS)夏目友人帳 14 (花とゆめCOMICS)
読了日:06月18日 著者:緑川 ゆき
夏目友人帳 13 (花とゆめCOMICS)夏目友人帳 13 (花とゆめCOMICS)
読了日:06月18日 著者:緑川 ゆき
夏目友人帳 12 (花とゆめCOMICS)夏目友人帳 12 (花とゆめCOMICS)
読了日:06月17日 著者:緑川 ゆき
夏目友人帳 11 (花とゆめCOMICS)夏目友人帳 11 (花とゆめCOMICS)
読了日:06月17日 著者:緑川 ゆき
夏目友人帳 10 (花とゆめCOMICS)夏目友人帳 10 (花とゆめCOMICS)
読了日:06月17日 著者:緑川 ゆき
あにいもうとあにいもうと
読了日:06月17日 著者:ハルミチヒロ
かくしごと(1) (KCデラックス 月刊少年マガジン)かくしごと(1) (KCデラックス 月刊少年マガジン)
読了日:06月17日 著者:久米田 康治
症年症女 3 (ジャンプコミックス)症年症女 3 (ジャンプコミックス)
読了日:06月17日 著者:暁月 あきら
冷たい密室と博士たち (講談社文庫)冷たい密室と博士たち (講談社文庫)
読了日:06月17日 著者:森 博嗣
ブギーポップは笑わない (電撃文庫)ブギーポップは笑わない (電撃文庫)
読了日:06月16日 著者:上遠野 浩平
嘘つきみーくんと壊れたまーちゃん11 ××の彼方は愛 (電撃文庫)嘘つきみーくんと壊れたまーちゃん11 ××の彼方は愛 (電撃文庫)感想
読み終わって、あまりのことに呆然としていたらふと見た帯についていたキャッチコピーがみーくんとまーちゃんのことではないことに気がついてまたもや呆然とした。"夢と人生を食いつぶされた"のはみーくんまーちゃんのことだって普通思うじゃん!!!読んでいく途中でこうかな、と想像していた斜め上をいく悲惨さに、入間人間ってこういうやつだけどよりによってかよ…と頬が引きつった。それでも最後はハッピーエンドだから良かったんだろうか、過程が大事だと言っていた彼女のことを思うとくるしい。"幸せの背景は不幸"にも限度があるよ!!!
読了日:06月12日 著者:入間 人間
SNOOPY COMIC SELECTION 60's (角川文庫)SNOOPY COMIC SELECTION 60's (角川文庫)
読了日:06月08日 著者:チャールズ・M・シュルツ
姉なるもの1 (電撃コミックスNEXT)姉なるもの1 (電撃コミックスNEXT)
読了日:06月04日 著者:飯田 ぽち。
都会のトム&ソーヤ(11)≪DOUBLE≫下 (YA! ENTERTAINMENT)都会のトム&ソーヤ(11)≪DOUBLE≫下 (YA! ENTERTAINMENT)
読了日:06月02日 著者:はやみね かおる,にし けいこ
都会のトム&ソーヤ(11)≪DOUBLE≫上 (YA! ENTERTAINMENT)都会のトム&ソーヤ(11)≪DOUBLE≫上 (YA! ENTERTAINMENT)
読了日:06月02日 著者:はやみね かおる,にし けいこ

読書メーター

6/28-29

徐々にサボりぐせがでてきた。良くない。よくないぞー今日からまたちゃんとやります。

28は特になんもしてにゃあな!あ、でも唯一の友達と知り合いの先生と3人でお食事してきた、たのしかったーーーまじで友達も知人もいないのでほんとに数少ない知人さんたち。

あと日中はひたすらえろまんがとえろどーじんよんでた…ふはは。ほんとにほんとに近親がすきっぽい、たぶんDNAに近親オタクの何かが刻まれてるんだと思う。せきたにあさみせんせとおかだこうせんせとみどりのるーぺせんせいがすき。新規開拓したいけど玉石混交だし抜き特化のは最初はたのしくても途中で胸焼けしちゃうから探すのむずかしいーんだよなあ。物語重視ってほどでもないんだけど…あ、この間読んだ少女とギャングと青い夜はまーーーじでよかった、想像以上に良くて感動した。あれ、わたしスピンオフ?の同人誌は持ってて、そっちは結構普通のいちゃらぶ系だったので最初読んでそんなどぎついやつだったの?!てびっくりしたんだけど、せっくす回数多いのにせっくすの中のエモがすごくてとにかく好きなやつだったので読んでて最高になってしまった。校舎でやりまくるの、あまりにも切なくてエモくてすごかったなーーああいうえろまんがたくさんよみたい…すきなまんがかさんはみんなそうなんだけど、性行為を通して感情のやり取りをするやつ、ほんとうにいい、いい…。三本指に入るレベルでよかった。

ほんで29は一週間ぶりのメンクリだよお。お薬の量はとりあえずそのまんま。来週あたり増えるのかなあ?たまに自分がマジで発達なのか疑う瞬間あるんだけど、まあそうなんだろなーーーと思う。自分のことってよくわかんないから難しいよね。

6/27

メッチャサボったけど特に書くことないのでしょーりゃく!

バイト初日!いきなり1時間早くついてウケた、早速心折れそうだけどまあ遅刻するよりマシでしょと思って乗り切る。

バイト疲れた…うぴー…うひー…でもまあなんとかなる…かなあ、なるといい…なあ…。やれるとこまでやってみるよお。

めんつゆごま油の冷奴に塩昆布漬けしたキャベツを乗せて食す。健康に良さそう!!おいしーし、これで栄養とるしかないんだなあ。マジでまともに一人前を食べてないしたぶんたべれない。

仙石寛子先生の漫画を読んだよ、うわーーーーやっぱりすごい好き、てゆーかもうなんか近親たっぷりでほんとにほんとに…仙石先生の劇的な展開はないのにゆるやかに静かに流れていく空気がどこか退廃的でもあって、わたしは先生の近親を終末的だなあと思うんだけれど、今回もその終末近親感がすごくて、本当にすごい…


6/24

デュラララ二期一気見してるんぬ。結の展開結構燃えるってゆーか、やっぱ成田作品のバラバラの点と点が繋がって一本の糸になったのがぐちゃぐちゃに絡み合うのが解けていくこの綺麗すぎる流れ、快感すぎてサイコーなんだよな〜めっちゃ好き、成田作品他のもいろいろ読みたいなあ、読も。

あ〜〜〜〜ん静雄かわいい…あはん、静雄……静雄ほんとうにかわいい…あーん…。ぼくは近親がすきなのてksszが、青年ロリがすきなのでszakがすっ〜〜〜ごいすきなんですけど、改めてみると静雄、老若男女問わずあちこちから矢印向けられてるしなんか…ラノベ主人公だよね…静雄、かわいいよ〜〜〜。静雄、なんかほんと…可愛くて…すごく好き…あんまりにもかわいい…自転車漕ぐ静雄、あんまりにもかわいい…かわいいかわいい…静雄…love…

てかわたしいま池袋の近くに住んでるんですけど、デュラララのせいで池袋のことめっちゃ物騒なとこだと思ってたんですけど、全然治安悪くないよね。夜とか、なんかふつーーーーに静かだし。体感では池袋新宿渋谷の中で池袋がダントツ一番治安良くて、新宿は姦しくて騒がしくて、渋谷は雑多で汚い。渋谷が一番治安悪い気がする。まあ行く場所にもよるんだろうけど…とにかく池袋はとんでもない非日常の街みたいなイメージメッチャあったから思ったより普通でなんか安心した(?)。でもなんか、どこ見ても生活圏内で日常聖地巡礼できるのですごい。今度ゆっくり回りたい。静雄のバーとか行きたい

バイトのオリエンテーション行って来た、はあ緊張した…なんとかなる、かなあ。がっことかとちがってお仕事だから、ちゃんとやりたい…あうあう、果たしてわたしは社会に適合できるのか?!発達障害者は定型に混じって労働できるのか?!?!?!ちゃれ〜〜んじ!タッタラ〜まあダメになったらすっぱりやめますよ、ハイ。てかそろそろ学生相談室に詫びの電話いれなきゃなあ?!?!どしよ、スマホ壊れてて、予定が全部わかんなくなって無になってました…とか言うかな?!は〜〜〜!嘘をつく人間、ドクズ!よくない!ごめんぬさあい!へっへへっへ 改める予定はちょこっとありますが予定は未定ざんす、ほっほほほ〜

あ!なんか発売日4日前なのにブルースカイコンプレックスのドラマCDの2巻が届いたよ〜〜〜!まだ聴けてない、どきどき…。トイレセックス死ぬほど好きなので超楽しみ…は〜…世界には愛しかない…

メッチャどうでもいいんだけど(よくないけど)わたし、自分で俺は馬鹿だからとか頭が良くないからみたいにゆうキャラクターメッチャ好きなんですよね…。バッカーノ!読んでたらフィーロがやたら言うので性癖感帯(性感帯か?)ツンツンされた。自己卑下に躊躇いのないキャラクターが好きなんだけど、でも別に卑屈なわけじゃなくて、自分の力量や能力を把握した上で自分の足りなさを自覚してるのがメッチャ好きなんだよな。いや、別にメッチャ卑屈で自己卑下しまくるメンヘラも好きなんだけどそれはまた別…なんの話?性癖の話ですね、それだけ。

6/23

なんにもないーーーーなんにもない!どしよ!なんにもない!

あ、でも今日はまた本をたくさん読めたしアニメも集中して見れたよ〜やっぱりお薬のおかげなのかなあ、でも次行った時は増やしてもらえるように言わなきゃなあ。

デュラララ見てた、結局二期は途中までしか観れてなかっだから見てる、てかDアニメストア登録したんだけどめっちゃ安いのに作品数多いし軽いし神!さよならふーるー!!

あ、仙石寛子先生の漫画、とどいた。表紙がまず美しくてはああ〜〜〜…♡♡♡とうっとり。明日読もう。

f:id:yngnn:20170623195739j:plain

明日はバイトだよ〜初出勤だよ〜まあまだオリエンテーションだけど…は〜こわ、は〜…がんばゆ…

6/21

うえ〜さぼっちゃった!つってもなんもなかったから書くことなかったんだよね、でも一応更新。

雨だったね、雨のせいか気分が落ちててなんか虚無だった。

以上!(書く意味あった?)