最後の嘘工場

嘘と嘘じゃないものとそれ以外

6/10*11


寝たのはたぶん1時…?くらい、かなあ。寝る直前までコナンを読んでて、ベッドに横になってからしばらくスマホをぽちぽち。発達関連のサイトなんかを読んでたら無性に不安に駆られたのでおくすりを飲もうと思ったけど頓服の持ち合わせがなかったので断念。寝てごまかしました。不眠がそんなにないので寝てごまかすことができるのはよかったなあとおもう。これで不眠もあったらちょー地獄。

起きたら7:30。早い。目覚ましをかけっぱなしにしてたっぽい。ちぇ。でもままんと1時間くらいベッドでごろごろいちゃいちゃできたのでしゃーわせ。こうするのも2ヶ月ぶりかあ。ホームシックとかはないし、一人暮らしたのしいけど、人肌に触れるとそれはそれで安心する。

サンデーが山積みされてたので読みのがしていたKOIと連載版のコナンを読む。まほろくんはおひんひんがおっきくてかわいい。若木先生、とにかく絵がメッチャ好き、無条件で可愛いの全肯定をされる感じ、堪らない。いまんとこお気に入りの女の子は特にいないというかまほろくん……まほろくんのえっちなどーじんしが夏にたっっくさん出ないかなあ!

そんで、ゆらゆらとぐりつあ札幌いってきましたーたのしかった。これでわたしのぐりつあは名古屋にはじまり豊洲を経由し札幌でぶじしゅりょー。激戦の中4公演も参加できて本当に嬉しかったなあ、ぐりつあは本当に純粋に楽しいが詰まっててすごくたのしかった、生きてるなあって感じた。豊洲はいろいろしんどくて病んだけど全体通してこの1ヶ月、本当に幸せだった…さいどえむくんのキャラクターも曲も演者もぜんぶぜんぶだいすきだあ。それはそれとして、豊洲を経て今回のさっぽこで、リアコ相手がいないとこんな純粋に楽しめるのか…!て驚愕した、リアコは視界を狭めるし脳みそをおかしくするし質の悪い麻薬。

あしたはとーきょーにかえります