最後の嘘工場

嘘と嘘じゃないものとそれ以外

6/12*13

5時くらいに一回おきて、ぐえーと思ったので二度寝。でもはちじくらいにらおきれたので優秀。

で、東京にかえる。んにゃーなにせこれかいてるのが2日後なので記憶がない。だめだー毎日書くぞって思ってたのに、あっちゅーまに忘れる。こゆとこなんだよなあ、うー。

13日は学生相談室の予定を翌日にずらしてもらって一日こもりん。アニメ見たり。えろ同人読んだり。夢小説書いたり(…)電脳コイル見た。てか見てる。せきたにあさみせんせいの漫画も読んだ、ほんとこの人のかくえろだいすきだー。近親相姦と年の差が性癖なので、ばっちしはまるんだよなあ。mtfyのどーじんしとか、もーほんとにすき…せんとまんのえろ同人かかないかなあって思ってるけど無理なんだわ。

だらだらだらだらするの、別にすきじゃないけどらくなんだよなーねー

このあとはちゃんと毎日書くよーほんとに 書くぞー