最後の嘘工場

嘘と嘘じゃないものとそれ以外

6/14

今日は!なんと!昨日サボった学生相談室にちゃんと行きました〜えらい。頑張った。まあそれだけいって授業は一限も受けずに帰りましたが…いろいろ生産的なとゆーか、抽象的じゃなくて具体性のある話をしてくれるのでありがたい。

帰り道にサンデー立ち読みした。KOI、まほろくんちゃんがひたすら可愛い以外には特に今んとこなにもないな…でもわかき神なので面白くなると信じてる、とりあえず座席表?見てやっぱ絵がいいな〜〜!!!てもう500回くらい思ってることを思ったよ。シンプルなのにかわいいくてすごいなあとおもいます。

あと夕食に食べたチーズとベーコンと卵をフライパンで焼いただけのなにかがおいしかった。雑でもおいしーもんはおいしー。食欲が一時期よりちょっと戻って来たしえづくこともほとんどなくなってよかった。あと昨日からキレートレモンを飲んでる、効果なんかあるといいなあ、とりあえず肌綺麗になりたいよー…

 

追記

ついこないだまではやくストラテラ出してくれー!て思ってたのにいざ診療前日になったらお薬飲みたくないなあ…て気持ちになって来た?!なんで?!うー不安、明日どうなるんだろーうー…お薬で治せるなら治したいけど、お薬で治るのかなあ・・・?考え方ころころ変わりすぎで自分のことながら嫌になるなあ、うー 不安だーーーーお薬飲もう・・・