最後の嘘工場

嘘と嘘じゃないものとそれ以外

6/15

コンビニで買ったジャムマーガリンのパンがうまい。たまに唐突に甘いものが欲しくなる。今日が賞味期限のおにくが冷蔵庫にあるけど気にしない。食べたいものを食べる。

一週間ぶりのメンクリストラテラ25mgを処方されました。どーなるかなーどきどき。わくわく。昨日の不安が嘘みたいにぱっぱらぱーしてて、相変わらず私のメンタルは適当だなあ、無駄に不安になるのほんと無駄なのでやめてほしい。とりあえず微々たるものでもいいので効果が出るといいなあ、頼むよお。

唐突に食べたくなって食べたソフトクリームがあんまりおいしくなかった。へぶんいへぶんの。めっちゃかたいし味もなんか…びみょー…うーん…ふわふわとソフトクリームが食べたいよお…ぐるぐる機械から出してくれるやつ…あれがたべたい…

今日は病院から帰って来てからずっとアニメ見てごろごろしてたな、なんか…もう学校行くスケジュールが全く組み込まらてないので普通に脳みそから消し飛んでる。アニメ見るのたのしー。だらだら、らくちん。がんばらないで生きていきたい

どうでもいいけど推しのコラム見たらstudiousのてーしゃつきてて、いや絶対厨プレやんけ!!!て気持ちと買おうとしてたやつだからかわなくてよかったー!!もうこの推しにstudiousは送らん!!て気持ちでうわー!wwwwwwてめっちゃ笑った。若手俳優に限らず若い男への厨プレはやっぱstudiousだよね、クソオシャ系だよね。同厨との戦いですわ