最後の嘘工場

嘘と嘘じゃないものとそれ以外

6/16

1日家にこもりんの日。またアニメ見てだらだらーしてましたアマゾンプライムとふーるーとテレビがあればまじで10年くらいは余裕で生きていけてしまいそうだ。でーてーびーとばんだいちゃんねるも気になるんだけどどーなんかなあ。

有頂天家族2期最新話まで追いついたーこれ見てると京都行きたくなるよねえ、ていうか森見作品はどれと言わず京都行きたくなる。今年は行きたいなあ。できれば五山の送り火を見たい。でも激混みだしそもそも暑いのがなあ…ほんと暑いのが…でも夏の京都にいきたいんだよな…夏の京都、情景はそのままで気温と湿度だけ暑くなくなってほしい…(我儘)

ストラテラ処方1日目。朝ごはんのあとに飲みました。さすがに1日目じゃ特に変化なし?かな?むかつきと常に胃のあたりが重い感覚、それから食欲、というか欲そのものが減退してる感覚アリ、副作用かなこれ。とりあえず明日もまた飲むよー記録つけないと忘れちゃうから、今日からはお薬記録的な意味もこめて、毎日マメに更新しなくては。

なんか昼間に眠くてちょい昼寝したけど、これも薬の影響なのかわからんなー!w普段も普通に昼寝しちゃうときあるしなあ。保留。

キレートレモンを危うく飲み忘れるところだった、危ない危ない。これもちゃんとメモしとかないとなあ。いやーしかし、こう考えると、忘れっぽい質だとも思ってなかった子供の頃と今と、何が違うのかなあ。違わないのかなあ。よくわかんない

広告を非表示にする