最後の嘘工場

嘘と嘘じゃないものとそれ以外

6/18

ま〜〜た1日家にこもってしまった…

とりあえずお薬3日目、相変わらず食欲は死滅。食パンを頑張って食べた…おなかぐるじい。でも体の調子は全然悪くない、むしろ良い?本を読むのが、だいぶ読みやすくなった(文章を読む自体は早いから、合計時間的には短いんだけど、途中で気が散ったり他のことが気になったりして、結果的にメチャ時間かかってた)し、なんというか落ち着いてる、すごく。効果出てるのかなあ?だといいなあ、出てる気がするんだけどプラシーボ効果のような気もするしなあ〜う〜〜〜ん、一人暮らしだとなかなか客観視が難しい、でも効いてる気はするのでよしとしよう。

今日は夏目読んでた、もう読んでるしアニメも見てるけど夏目読むとほっとするし落ち着く。じんわり。あとバッカーノも見てる〜全然名前覚えららないけど常にドッタンバッタン大騒ぎで絵面が愉快なので楽しい、強盗犯カップルとかっこいい女の人がすき(マジで名前を覚えてない)舞台がたぶん91daysとおんなじ?くらいだと思うんだけど、あの頃のマフィアとか抗争とかそういう雰囲気すきだな〜作品の雰囲気は正反対だけど、あの時代独特のクラシカルな感じすごくすきだ。

広告を非表示にする