最後の嘘工場

嘘と嘘じゃないものとそれ以外

6/20

不眠の副作用出てないつったな!あれは嘘だ!

12時くらいに寝て2時に起きて、そんくらいはよくあることなんだけどそっから一睡もできなかった。しばらく眠くて死にそうだったけど気がついたら普通に目が冴えてしまった。うえーーーーーんねもい。ねもいねもいねもい

バッカーノ原作読んでる〜やっぱ文字に起こすと名前覚えられるなあ。あと時系列が普通(?)なので思ったより混乱しない。それにしてもやっぱり面白い!狂乱騒ぎというか、とにかく色んなキャラが出てきて殺したり殺されたりわちゃわちゃしたりなんかとにかく目まぐるしくて面白い。あと強盗カップルがやっぱり良いキャラしてるなぁ、すごい好きだ。

ツタヤの返却明日までだから明日行こうと思ってたけど明日大雨って聞いて行ってきた。よくがんばった、わたし。学生相談さぼっちゃったけどねん。あとでお詫びの電話いれなきゃーーーーーんぎゃーーーー

人生、無理なんだわ