最後の嘘工場

嘘と嘘じゃないものとそれ以外

6/24

デュラララ二期一気見してるんぬ。結の展開結構燃えるってゆーか、やっぱ成田作品のバラバラの点と点が繋がって一本の糸になったのがぐちゃぐちゃに絡み合うのが解けていくこの綺麗すぎる流れ、快感すぎてサイコーなんだよな〜めっちゃ好き、成田作品他のもいろいろ読みたいなあ、読も。

あ〜〜〜〜ん静雄かわいい…あはん、静雄……静雄ほんとうにかわいい…あーん…。ぼくは近親がすきなのてksszが、青年ロリがすきなのでszakがすっ〜〜〜ごいすきなんですけど、改めてみると静雄、老若男女問わずあちこちから矢印向けられてるしなんか…ラノベ主人公だよね…静雄、かわいいよ〜〜〜。静雄、なんかほんと…可愛くて…すごく好き…あんまりにもかわいい…自転車漕ぐ静雄、あんまりにもかわいい…かわいいかわいい…静雄…love…

てかわたしいま池袋の近くに住んでるんですけど、デュラララのせいで池袋のことめっちゃ物騒なとこだと思ってたんですけど、全然治安悪くないよね。夜とか、なんかふつーーーーに静かだし。体感では池袋新宿渋谷の中で池袋がダントツ一番治安良くて、新宿は姦しくて騒がしくて、渋谷は雑多で汚い。渋谷が一番治安悪い気がする。まあ行く場所にもよるんだろうけど…とにかく池袋はとんでもない非日常の街みたいなイメージメッチャあったから思ったより普通でなんか安心した(?)。でもなんか、どこ見ても生活圏内で日常聖地巡礼できるのですごい。今度ゆっくり回りたい。静雄のバーとか行きたい

バイトのオリエンテーション行って来た、はあ緊張した…なんとかなる、かなあ。がっことかとちがってお仕事だから、ちゃんとやりたい…あうあう、果たしてわたしは社会に適合できるのか?!発達障害者は定型に混じって労働できるのか?!?!?!ちゃれ〜〜んじ!タッタラ〜まあダメになったらすっぱりやめますよ、ハイ。てかそろそろ学生相談室に詫びの電話いれなきゃなあ?!?!どしよ、スマホ壊れてて、予定が全部わかんなくなって無になってました…とか言うかな?!は〜〜〜!嘘をつく人間、ドクズ!よくない!ごめんぬさあい!へっへへっへ 改める予定はちょこっとありますが予定は未定ざんす、ほっほほほ〜

あ!なんか発売日4日前なのにブルースカイコンプレックスのドラマCDの2巻が届いたよ〜〜〜!まだ聴けてない、どきどき…。トイレセックス死ぬほど好きなので超楽しみ…は〜…世界には愛しかない…

メッチャどうでもいいんだけど(よくないけど)わたし、自分で俺は馬鹿だからとか頭が良くないからみたいにゆうキャラクターメッチャ好きなんですよね…。バッカーノ!読んでたらフィーロがやたら言うので性癖感帯(性感帯か?)ツンツンされた。自己卑下に躊躇いのないキャラクターが好きなんだけど、でも別に卑屈なわけじゃなくて、自分の力量や能力を把握した上で自分の足りなさを自覚してるのがメッチャ好きなんだよな。いや、別にメッチャ卑屈で自己卑下しまくるメンヘラも好きなんだけどそれはまた別…なんの話?性癖の話ですね、それだけ。