最後の嘘工場

嘘と嘘じゃないものとそれ以外

6/27

メッチャサボったけど特に書くことないのでしょーりゃく!

バイト初日!いきなり1時間早くついてウケた、早速心折れそうだけどまあ遅刻するよりマシでしょと思って乗り切る。

バイト疲れた…うぴー…うひー…でもまあなんとかなる…かなあ、なるといい…なあ…。やれるとこまでやってみるよお。

めんつゆごま油の冷奴に塩昆布漬けしたキャベツを乗せて食す。健康に良さそう!!おいしーし、これで栄養とるしかないんだなあ。マジでまともに一人前を食べてないしたぶんたべれない。

仙石寛子先生の漫画を読んだよ、うわーーーーやっぱりすごい好き、てゆーかもうなんか近親たっぷりでほんとにほんとに…仙石先生の劇的な展開はないのにゆるやかに静かに流れていく空気がどこか退廃的でもあって、わたしは先生の近親を終末的だなあと思うんだけれど、今回もその終末近親感がすごくて、本当にすごい…


広告を非表示にする