最後の嘘工場

嘘と嘘じゃないものとそれ以外

6/28-29

徐々にサボりぐせがでてきた。良くない。よくないぞー今日からまたちゃんとやります。

28は特になんもしてにゃあな!あ、でも唯一の友達と知り合いの先生と3人でお食事してきた、たのしかったーーーまじで友達も知人もいないのでほんとに数少ない知人さんたち。

あと日中はひたすらえろまんがとえろどーじんよんでた…ふはは。ほんとにほんとに近親がすきっぽい、たぶんDNAに近親オタクの何かが刻まれてるんだと思う。せきたにあさみせんせとおかだこうせんせとみどりのるーぺせんせいがすき。新規開拓したいけど玉石混交だし抜き特化のは最初はたのしくても途中で胸焼けしちゃうから探すのむずかしいーんだよなあ。物語重視ってほどでもないんだけど…あ、この間読んだ少女とギャングと青い夜はまーーーじでよかった、想像以上に良くて感動した。あれ、わたしスピンオフ?の同人誌は持ってて、そっちは結構普通のいちゃらぶ系だったので最初読んでそんなどぎついやつだったの?!てびっくりしたんだけど、せっくす回数多いのにせっくすの中のエモがすごくてとにかく好きなやつだったので読んでて最高になってしまった。校舎でやりまくるの、あまりにも切なくてエモくてすごかったなーーああいうえろまんがたくさんよみたい…すきなまんがかさんはみんなそうなんだけど、性行為を通して感情のやり取りをするやつ、ほんとうにいい、いい…。三本指に入るレベルでよかった。

ほんで29は一週間ぶりのメンクリだよお。お薬の量はとりあえずそのまんま。来週あたり増えるのかなあ?たまに自分がマジで発達なのか疑う瞬間あるんだけど、まあそうなんだろなーーーと思う。自分のことってよくわかんないから難しいよね。

広告を非表示にする