最後の嘘工場

嘘と嘘じゃないものとそれ以外

すきな岡田奈々さんをあつめた

1日引きこもってて日記書くことないし、どうせならもっと生産的なことがしたいと思ったのでマジで顔がめちゃくちゃ好きな女性の画像をただただ貼ります


f:id:yngnn:20170704005110j:plain

今日のショウルーム。ほかほかできたて。マジで卒倒するかと思った、ここ最近のビジュアルの中でも一番にすき、黒のポロシャツに銀のイヤリング、ざっくり分けた前髪、全てが神。おかだななさんの顔は神


f:id:yngnn:20170704005231j:plainf:id:yngnn:20170704005245j:plain

汗で湿った前髪が最高すぎるおかだななさん。おかだななさんの魅力は、ボーイッシュに寄りすぎず中性的なショートヘアであることだと思うんだけど、この写真は中性の中でもかなりフェミニンによっててとてもグッとくる。おかだななさんの少年性と少女性を同時に孕んでる感じ、最高すぎるおかだななさんは神。


f:id:yngnn:20170704005434j:plain

真っ赤な口紅がよくお似合いですおかだななさん。包丁片手にこちらを見つめるおかだななさんはさながら百合漫画に出てくるヤバ目の女で最高。刃物と美少女。


f:id:yngnn:20170704005532j:plain

先日行われたはやさかつむぎさんとのショウルームより。この放送マジでやばくて、もうはやさかつむぎさんに対してのおかだななさんがひたすら乙女ムーブで悶えまくったんですけど、中でもこのショットは個人的にベストオブつむなぁ。いつもイケメンポジのおかだななさんが頬杖をつき、上目遣いで見つめるその姿は乙女そのもの。あんまりにも可愛らしくて可憐。愛おしい。おかだななさん顔が可愛い。


f:id:yngnn:20170704005716j:plain

同日。いやもうこんなんおちてますやん。みてくださいこのでれでれのお顔。そしてお隣のはやさかさんの余裕の微笑み。はやさかつむぎさん、恐ろしい人ですね。


f:id:yngnn:20170704005846j:plain

いや完璧なんだわ…こみはるちゃんとの対比も相まって完璧なんだわ…何?いやわたしは岡田奈々さんのことマジでメッチャ可愛い人だと思ってるんで過剰にイケメン扱いするの好かんのですけどここまでちゃんとやると拍手喝采しかないんだよな。


f:id:yngnn:20170704010008j:plain

確かリクアワでコイントスやった時のやつ。最高。おかだななさんは赤がよく映える。真っ赤な唇に真っ赤なお衣装、あんまりにも美しい。この世にあるありったけの美をかき集めてできた人だなあといつも思う。


f:id:yngnn:20170704010253j:plain

f:id:yngnn:20170704010318j:plain

f:id:yngnn:20170704010337j:plain

公式じゃないから貼ろうか迷ったけどどうせこの過疎地には人は来ないので貼る。これがベストオブおかだななさんず(複数形)です。いやもう、なに?こう言う言葉を使って良いのかわからないけどこのジェンダーレスな美しさ。真っ黒な中にひときわ映える赤の唇。あまりにも美しい。これ見て本気で惚れました。これな…いや正直ヤバすぎて何回見ても飲み込めないんだわ。いや…すごいな…


とゆわけでまだまだおかだかおがいいななさんの写真はあるけど疲れたのでおしまい、おかださいこうななさんはまじでお顔の造形がいいので最高です。以上ショートカット出のおかだななさん推しでした、思い出したらセコセコ追加するかも