最後の嘘工場

嘘と嘘じゃないものとそれ以外

7/6

メーーーチャめちゃサボってしまったんだなあ?!は〜ん

あっ今日はバイトでミスしましたたはは。あーんへこむ。本当に凹むは。みんな口では大丈夫大丈夫ゆってたけど内心は無能って思ってたとおもーんだよね。つらぴな〜でも発達の割にすげえ頑張ってると思うんだよな、定型に混じって発達であることをゆわずになんとかやってるよ、すごない?わたしがすごいのかストラテラがすごいのかはさておく。

そーーだ!!ストラテラ増えた!40mg!!でもこれでも20歳の人が最初に出されるのより少ないんだよねえ。わたしも実質ハタチなんでそれでもいいはずなのに虚弱で体重が致命的に足りんくて出してもらえんかったんよなあ、変わるかなあ、変わるといいなあ。もうとっとと60?だっけ?くらい出してほしいよお。とりあえず一週間40mgでどう変わるのか…ははん ふふん もういやだよー人生つらいよーつらぴっぴっぴ