最後の嘘工場

嘘と嘘じゃないものとそれ以外

7/14

さぼってた5日間、いろいろありました。ガルバの面接に行ってビビって無理になって深夜にカラオケ駆け込んだり自ジャンルのツアーが出てチケ取りのこと考えて鬱になったり鬱になったり…鬱に…なったり…

お金欲しいしやりたいことたくさんあるけどなんにもやりたくないしなんにもかんばりたくない。意地でバイトのシフトありえんいれたけどできるかわからん。お金欲しい。でも夜職は無理だなって悟ったんで地道に稼ぎます。あーーーーーーーこんなとこで性嫌悪でてこなくていいのに、ほんと。別におっさんが女の子を搾取することになんも思ってなかったのにいざ目の当たりにすると地獄みあふれててきつかった、途中からほとんど聞いてなかった。あの世界はどこまでいっても女の子は下で、それがなんか耐えられなかった。そりゃそうだよね、キャバクラも風俗も全部全部ホモソーシャルのための施設なんだもん、わかってたよ。わかってなかったけど。なんかできそうな気がしてたんだけどな。あと時給が思ってより安い、いやわたしがいったとこがあんま競争とかなさそうなとこだからかもだけど、あんな苦痛を受けてファストフードと500円しか変わらないの何?ドリンクバッグとかボーナスとかあるけど最低時給1500て…お前ネットに最低時給2500とか書いてたやんけ…虚偽やぞ…わかってたけどさ。

人生無理だしどうにもなんないけど頑張って生きるよ、たまに好きなことを好きなのかわからなくなって全部手放して流しちゃいたくなるけど理不尽つめこんだ世の中でせいいっぱいいきてるつもりです、なんにも頑張りたくないよ

広告を非表示にする